エアークローゼットを50代60代が口コミ

エアークローゼットを50代60代が口コミ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

益々元気なまめパンです。

旅行に行くとなると、ついついテンションが上がって、旅行用に洋服を買っちゃいます。だから、普段は着ないような洋服がたまってしまう・・・
洋服

そうならないためにも、評判が良かったエアークローゼットを始めました。


エアークローゼットなどの洋服レンタルは、おしゃれに敏感な若者向けと敬遠していませんか?

どうぞ
エアークローゼットは、50代60代こそ使うべきだと思います。


とはいっても、

家に服がいっぱいあるから・・・
いまさらお洒落なんて・・・

普段の洋服は、いつ買ったっけ?と、なってしまいがちな50代60代。

洋服を買ったとしても無難なものばかりで代り映えしない。今の流行もわからないし、流行ものは派手だと思われるから買わない。
ムリ

確かに私もそう思っていました。

しかし、友達にすすめられて、エアークローゼットを始めてよかったです。50代60代の人の口コミがなかったので心配でしたが、取り越し苦労でした。

自分では派手かなと思っているものでも、周りからの評判は良いんです。なんといっても家族に褒められるのが一番うれしいですね。


それに、ちゃんと自分好みの洋服を選んでくれます。

年齢や体形から似合うものを選んでくれるのはもちろん、シンプルなものが好きとか落ち着いた感じとか、色の好みや動きやすさ重視など、いろんな要望に応じて服を選んでくれます。
旅行の洋服
さすがに、結婚式のパーティードレス希望!なんて言っても無理ですが、ちょっとしたパーティーやクルーズ船内の普段着なんて希望も聞いてくれました。旅行でたくさん歩くので、歩きやすい服希望!というのもピッタリの洋服を選んでくれました。


最初は友達がすすめてくれたエアークローゼットですが、今では私がいろんな人にすすめています。

はじめた友達の評判は上々です。やっぱり、周りから明るくなったとか若返ったとか、褒められるのが一番うれしいって言ってます。うれしくて周りに口コミしてるそうな。

エアークローゼット届きました

届くのは、いつもこんな感じ

きれいな袋に入ってくるので、ちょっとテンションが上がります。
エアークローゼット

中には、トップス2着とボトムス1着と返信用の袋が入っています。たまに試供品なんて入ってますよ。
エアークローゼット

自分ではなかなか選べない洋服に、さらに上がります。
エアークローゼット

コーディネートの方法も教えてくれます。
エアークローゼット


気になる方は、こちらからどうぞ。
エアークローゼット公式ページ

この招待コードを入力すると、初月会費が3000円OFFになりますよ。

招待コード:C2jAf

そしてこの招待コードを使ってくれたら、私は月に1回だけですが2000円OFFになるので、ぜひよろしくお願いします!
お金





クリーニング不要で借り放題エアークローゼット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする