FIMI PALMの価格をamazonで見たら

FIMI PALMの価格をamazonで見たら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

先月注文した、FIMI PALMが届きました。

年末に予約した、10月11日からのセレブリティ・ミレニアムで行く日本周遊クルーズというクルーズ旅行に行く予定に合わせて、ブレずに撮影できるカメラを急遽買ったのです。
カメラ撮影

コロナの感染者も落ち着いていたので、さすがに10月にはクルーズ再開すると思い、安いところを探していたところ、gearbestの価格が一番安かったので、gearbestで買いました。

gearbest

買った当時の購入価格は、20496円でしたが、いまはもっと安くなっています。ちょっとがっかりですが、初めて中国のネットショッピングで購入して無事に届いたのですから、それだけでもいい経験が出来ました。ということで大満足。

▶Gearbest FIMI PALM $159.99

今は、クーポンコード(GB720SALE004)を入力すれば、$154.49になるので、とっても安い!さすがにこれ以上安くなるわけないと思いますね。


購入したのは6月末で、中国からの発送でしたので、もしかしたら旅行に間に合わないかもと不安でしたが、さすがに間に合いました。

そう、間に合いましたよ、間に合いましたが・・・

がっかり
クルーズ旅行のほうが中止に!

新型コロナの今の状況では仕方ないですけどね。

とはいえ、カメラは届いてしまったので、開封の儀を行います。

FIMI PALM
DHLのビニール袋で届きました。

FIMI PALM
開けると、ビニール袋・・・

FIMI PALM
ようやく出てきました。箱が変形しているわけでもなくきれいでした。さすがDHL

FIMI PALM
付属品がほとんどありません。簡易的な説明書と、充電用配線と、レンズ保護カバーのみ。

でも、それで十分です。

勉強
クルーズ旅行は中止になったけど、FIMI PALM使い方くらいはマスターしておかないと!

ちなみに、ちらっとamazonでFIMI PALMの価格を見たら・・・

安い!見なきゃよかった・・・
もやもや

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする