MSCクルーズのMSCベリッシマが夏の日本発着クルーズを追加

MSCクルーズのMSCベリッシマが夏の日本発着クルーズを追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

MSCクルーズのMSCベリッシマがゴールデンウィーククルーズの運航中止を発表したばかりですが、その代わりのクルーズが発表されました。

2021年7/31発 夏の九州と大阪めぐりクルーズ8日間
2021年8/7発 夏の九州と大阪めぐりクルーズ8日間
2021年8/14発 夏の九州と大阪めぐりクルーズ8日間
2021年8/21発 夏の九州と大阪めぐりクルーズ8日間
2021年8/28発 夏の九州と大阪めぐりクルーズ8日間
2021年9/4発 夏の九州と大阪めぐりクルーズ8日間
2021年9/11発 夏の九州と大阪めぐりクルーズ8日間
2021年9/18発 夏の九州と大阪めぐりクルーズ8日間

この日程だと、夏休みに子供とクルーズって人が多いかもしれませんね。

コースはすべて同じ、横浜-大阪-高知-鹿児島-済州島-佐世保-横浜です。寄港地はいつものメンバーですが、MSCベリッシマは寄港地観光よりも、船内観光のほうが楽しいので良いですよね。

ゴールデンウィーククルーズを予約していた人が、夏のクルーズに特典が付くと良いんですけどね。

だって、私も4月23日発を予約していた一人ですから。

MSCベリッシマ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする