飛鳥Ⅱ 2021年2月以降のクルーズ

飛鳥Ⅱ 2021年2月以降のクルーズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

郵船クルーズの飛鳥Ⅱは、2月20日まで運航中止していますが、では2月20日以降のクルーズはどうなんだ?

というのが発表されました。

発表されたといっても、無料でキャンセルできる期間である2週間前までに、運航するかどうかを発表するという発表でした・・・

クルーズ代金に含まれない交通費や宿泊費などのすべての費用は、補填してくれないとのことですので、出発の港から遠い人たちには、はっきりするまで飛鳥Ⅱの予約は難しいのかなー

まずは、2月7日までの緊急事態宣言が伸びるのかどうか、その後のGoToトラベルはどうなるのかにかかっているのではないでしょうか。

大さん橋の飛鳥Ⅱ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする