飛鳥Ⅱ 2021年3月以降の春夏パンフレット完成

飛鳥Ⅱ 2021年3月以降の春夏パンフレット完成

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

飛鳥Ⅱ 2021年3月以降の春夏パンフレット完成

▶飛鳥Ⅱパンフレット春夏号

春夏号ではありますが、2022年の2月2日~3月15日のアセアニアグランドクルーズもピックアップとして載っています。

そうですね
まずは4月のクルーズで私が行くとしたら・・・

・3月31日
陽春の金沢‣舞鶴クルーズ 6日間


このクルーズは佐世保発着なので、ハウステンボスのホテルを2泊くっつけて、7泊8日にするのもいいかなー

でも、春休み中なので、子供がたくさん乗船していそうでちょっと騒がしいかも。

だったら、もう学校が始まって、船内が大人の雰囲気になる4月中旬のクルーズの中から

・4月9日
春の東北 大船渡・小名浜クルーズ 5日間

三春滝桜がちょうど満開になるベストシーズンに合わせたクルーズですね。

大船渡から、中尊寺の金色堂に行くのもいいのではないでしょうか。この時期の岩手は、桜にはちょっと早くて肌寒いかもなー

・4月14日
春の北前航路 境港・金沢クルーズ4日間

北前航路とか言われるととっても気になるのですが、神戸港を出発したあと明石海峡大橋の方ではなく室戸岬のほうに行っちゃうので、少し残念。でも、飛鳥Ⅱは仕方ないんですよね。

関門海峡は、終日航海日に通過するので、関門橋がきれいに見れていいかもしれません。

ただし、片道クルーズで金沢終点がちょっと不便。

出来れば、そのあとのクルーズ3つ連続で乗船して、10日間クルーズにしたい!
4月17日
京都舞鶴ウィークエンドクルーズ3日間


・4月19発
春の北前航路 秋田・函館クルーズ3日間


・4月21日発
のんびり春旅 函館・横浜クルーズ3日間


でも、函館港は、9:00入港17:00出港なので、夜景はムリですね。

飛鳥Ⅱ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする