JTBクルーズ いい船旅クルーズフェア開催

JTBクルーズ いい船旅クルーズフェア開催

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

JTBクルーズは、2021年3月28日(日)に東京国際クルーズターミナルで「いい船旅クルーズフェア」を開催します。

本当は、3月27日と28日の2日間で盛大に開催する予定だったのですが、新型コロナの影響で1日のみの開催になったそうです。

とはいえ、オンラインだけじゃなく東京国際クルーズターミナルで行われるイベントなので、クルーズファンにとってはお待ちかねのイベントなのではないでしょうか。

来場者は限られているので、すぐに応募は締め切られました。

今からですと、オンラインでの参加になりますが、内容は盛りだくさんなので楽しみですね。

JTBクルーズいい船旅プロジェクト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする